dayjournal memo

Total 975 articles!!

day #023 - 技術書典に初出展

Yasunori Kirimoto's avatar

画像


技術書典6での初出展、無事終了しました!!

当日は、「JavaScriptではじめるWebマップアプリケーション」をたくさんの方に手にとって頂き、すごく嬉しかったです。1万人以上の来場者がいたらしく、人の切れ目が最後まで無い状態でした。


画像


お知り合いの方や初めての方含めて、ジオの方々が多くてびっくりしました。 また、想定していなかった女性の方にも結構ご購入頂きまして、少しでもジオ業界に興味をもって頂けると嬉しいなぁなんて思ったり…

私なんかの書籍が無くても知識ある方々にもご購入頂き、ただただ恐縮です。


結果的に、紙版+ダウンロードカード+取り置きで200冊近くご購入頂き、なんとか印刷代(160P)と北海道からの旅費をペイできました…

私の場合は、被チェック数と売上が近い結果になりました。


画像



紙版と電子書籍(PDF版)について、BOOTHにて現在販売開始しています!
もし書籍にご興味ある方いましたらゼヒゼヒチェックして頂けたら幸いです。


↓ 販売情報 ↓

JavaScriptではじめるWebマップアプリケーション


一般販売を開始した紙版+電子書籍(PDF版)も、既に40冊近く売れていてすごくありがたいです。

次回も当選したら参加したいな… そろそろ書き始めないと… 次はQ…